• TOP
  • 人材派遣サービス
  • 人材紹介サービス
  • お問い合わせ

よくある質問

みなさまからよくいただく質問をご紹介します

株式会社ケアスタッフセンターにみなさまからよくいただく質問をご紹介します。

費用について

お仕事を紹介して貰うのに費用はかかりますか?
いいえ、当社は派遣先・紹介先の施設様から頂く料金で運営いたしますので、お仕事をお探しの方については、すべてのサービスを無料にてご利用頂けます。

面接場所・時間について

遠方に住んでいるので面接にいけません
人材派遣サービスについては、出張面接を行っておりますので、ケアスタッフセンターのコーディネーターが最寄の駅まで伺います。 転職支援(人材紹介サービス)については、対面でのご紹介は行っていませんので、メールやお電話にて転職先のご紹介を致しております。
就業中で日中動けません
就業中の方でも、事前にご予約頂ければ、土日祝日・夜間での面接も行っています。

働き方について

他にお仕事をしていても大丈夫ですか?
はい、業務に支障が出ない範囲であれば、ダブルワークも可能です。
事前にコーディネーターへ申し出下さい。
お仕事のブランクがあっても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。ブランクがあって、いきなりのフル勤務が心配な方には、週3日~のお仕事をご紹介させて頂きます。
有給休暇は取得出来ますか?
はい、所定のお手続きを頂ければ取得可能です。
社会保険には入れますか?
はい、法律で定められている基準にもとづき、加入資格のある方には全て加入頂いております。

個人情報について

個人情報の管理は大丈夫ですか?
はい、ケアスタッフセンターでは個人情報の管理規定を策定し、厳格に情報を管理致しております。

その他のご質問はお気軽にどうぞ!

上記以外のご質問やご相談は、お電話、メールで受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

お電話の場合
045-504-2350 受付時間9:30~19:00 (土日祝日 定休)
メールの場合
メールフォーム
  • 私たちが徹底サポート!コーディネーター紹介
  • 満足のお仕事を見つけました♪お喜びの声
  • 人材派遣サービス
  • 人材紹介サービス
  • コーディネーター紹介
  • お喜びの声
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 採用ご担当者様
  • 神奈川に特化!介護士求人専門サイト